Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

サムギョプサル屋の野菜スムージーは激ウマです★

こんにちは。

サムギョプサルを食べて来ました。 014 しかも…新大久保で。

先月 韓国に行ったのに サムギョプサル食べてこなかった…のに。

先週 所用で東京に行ったんですけど、 『サムギョプサル 食べたいわねぃ!』 ってコトで 新大久保へ。

017 わぁーーーい

019 焼けるのを 待ちます。。。

GUNさんの 『まてっ!』 の 気持ちが チョッとだけわかるょ。 IMG_5704 ん・・・!? ・ ・

020 お肉が焼けたら はさみでチョキチョキ

イロイロな葉っぱで 巻き巻きして食べます 030 お野菜はイロイロな効能が ありますね。

ですが、、、

今回 私が一番 気になった野菜が こちら ↓

021 韓国ドラマで よく見かける コイツ

食べてみたら 全然辛くなくて

不味くは無い! が、一本で十分。

028 コチュジャンとバジル

まんぷく×3太郎!!!

残った野菜で サラダかスムージーかジュース を作ってもらえます。

折角なので スムージーとジュースを お願いしました。 022 野菜ジュースも 美味しいですが、

スムージーが激ウマ☆

また スムージー飲みに サムギョプサル食べに行きたぃ。。。

寒さも 本格的になってきましたね インフルエンザ 風邪にご注意下さいまし。

今日も 笑顔で過ごしましょ