Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

韓国旅 最後の晩餐は・・・★

おはようございます。

今回の韓国旅。 最後の晩餐に 食べたモノは・・・。

日さん(娘)が

どぉしても食べたい物がある!

っと 言ぅので ソレを食べることに。

ナンと ソレは、 韓国の皆さんが よく食べる チキンテイクアウト 角切り大根のお漬物&ジュースが <おまけ>で付いてくるセットです。

余談ですが・・・ 去年 今年と 韓国で いまだに サムギョプサルや スンドゥブチゲや 海鮮鍋 etc… を 食べていない。

まぁ…新大久保でも 食べられるけど。 ソレを言っちゃーおしま・・・ (↑昭和世代のオッサンみたぃなので 書くのやめた。)

グーグル先生に、 近くのチキン屋さんを聞いてみた。

015 キョチョン チキン 東大門店 ひょぇーーー!24時間営業。

出来上がるまで 20分くらい待たされた。 店内 から揚げの いぃ匂い

158 オリジナルチキンとサラダを注文 チキンは 3人前くらいあります。 ブルーベリーのドレッシングが とても美味しい

チキンが出来上がるまで ↓ こちらのお店で

179 キムガネ キンパもテイクアウト。 注文してから お店のマダムが くるりんっぱ!っと巻いて出来上がり もぅ ホント 手際のよさに感動。 動画を撮りたいくらい キレイに巻くのょ。

私も 子供の運動会に チョッとだけ 『巻いてみようかしら』 っと 思ったけど 思っただけでやめた。 失敗した時のリスクが 大きすぎる。

・・・そんな話は 置いといて・・・

ご覧下さい ↓

160 この 素晴らしいビジュアル

159 どぉ見ても 3人~4人前ありそぅな 夕ごはん

日さん(娘)と ペロッと食べちゃった

163 3日目も 歩きましたです。

楽しい週末 お過ごし下さい