Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

南大門で野菜ホットック 食べてみた★

おはようございます。

初めて訪れた 南大門。 宿泊したホテルから 徒歩5分だったので 散歩がてら 行ってみた。

とても ディープな雰囲気でした。 134

野菜ホットックの評判が とても良いので、 132

朝ごはんに 食べてみました。 133 中身は 野菜チャプチェ。

まぁまぁ 美味しぃけど・・・ チョッと 油が ダメだった。

125 揚げドーナツのが 良かったかしらん。 (コッチも 油 たんまりですが…)

おーーー! コレは・・・ 124 豚足ってヤツですね。 まだ 食べたコト無いけど・・・ 私には か な り ハードルが高い。

129 通路の露天に たくさんの食べ物が 並んでいるが、 今更ですが 衛生上は 問題無いのだろうか? (冬←だから 大丈夫なのか!?)

130 良く分からない 食材も並んでおります。 ラップで覆う文化は 無いと見た。

131

牡蠣って…常温で 大丈夫なんだろうか!? 焼くから 大丈夫なんっすかね!?

136 焼き栗は 美味しそぅでした。 しかも かなりデカイ。

いろんな意味で ハードルが高い町 南大門。 新参者の私には 良さがあまり 伝わらなかった。。。 ・ ・ ・ って コトで、 お昼を食べに行きましょう

今日も 笑顔で過ごしましょ