Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

秋の行楽シーズン到来・・・★

こんにちは。

先週の三連休は とても お天気が良くて 絶好の行楽日和でしたね。

今週はうって変わって この寒さ・・・

暑かろうが 寒かろうが 天気が良かろうが 悪かろうが、 相変わらす... 引きこもって過ごしております。

先週の三連休は(今週も放映してます。) WOWOWで

<ジュラシック シリーズ> 4部作 一挙放送 ① ジュラシック パーク ② ロスト ワールド ③ ジュラシック パークⅢ ④ ジュラシック ワールド

を 観るつもりは無かったが 全シリーズ 観てしまった。。。 (結局 見たのね…)

チョイチョイ と オアフ島の ↓ この場所が出てきて CNV000027

←連続視聴時間 9時間ですが... かなり 楽しめた

中でも ある意味 主役の ラプトルちゃん達 ↓ 019 (※画像 お借りしました。)

9時間も 観ていると ラプトルちゃん 可愛い っと 思ってしまう有様。。。

しかし、、、 このまま ダラダラと インドアの生活を送っていては 今年の年末年始の<連続休暇>も 見続けてしまいそうぅなので 早く 予定を決めないと・・・

さてさて、 旅行サイトを検索しますかねぃ。 ・ ・ ・ 2018 1月 ↓ 2017 12月 ↓ 2017 11月

っと イロイロ 検索しているうちに 韓国に、、、 無性に、、、 行きたくなってしまった!

北朝鮮ロケットマン(金委員長)のコトも あるので 韓国は 当分行けないな…と思っていたが、 皆さん 行っている!ではないか

日さん(娘)に打診してみると 『11月なら 行ってあげても良いょ。』 ナンとも 上から目線の言葉を頂いた。

ならば 行きましょう って コトで 来月<韓国>行って来ます

ロケットマンに告ぐ= 絶対 ロケット飛ばすなYO!

我が家の ラプトルくん(!?)も まったり 膝の上で ジュラシック シリーズ鑑賞中。 013 ラプトルくん 韓国旅行費用の <アンパンマン貯金> 来月まで 守っておくれ。 011

『ガォーーー!』

寒暖の差が激しい 今日この頃 体調 崩されませんよぅ 楽しい週末 お過ごし下さい