Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

グリーンワールドコーヒーファームに行ってみた★

おはようございます。

ドールの美味しいアイスを食べて 213

ウキウキの次に 向った先は

219 グリーンワールドコーヒーファーム です。 ドールのすぐ近くです。

218 外観は 非常に こざっぱりですが・・・。

中に入ると、 220 まぁ なんとも 賑やかです

221 トコロ狭しに、キレイに飾ってあります。

223 イートイン スペースも ご覧の通り。

224 グッズ コーナー。

222 ちょっと ツボっちゃったのが こちらの お二人さん 若かりし頃の(全盛期時代) ウッズくん と あゆさま

10年後・・・アナタ達には イバラの道が

225 お土産コーヒーも イロイロありましたょん

こちらの コーヒーファームは 日本人のおねーさんが いらっしゃいます。 詳しい説明を 聞きながら 安心して ゆっくり お買い物が出来ます。

226 お! 虹だ!!!

さて お次は どこに行きましょうか。。。

今日も 笑顔で過ごしましょ