Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

マカデミア農場のマカデミアのお味は・・・★

おはようございます。

ワイキキからカネオヘに行く途中に 道の駅…みたいな<マカデミア農場>があります。

チョイと 寄ってみましょう☆

183 トロピカルファーム マカデミア ファーム アウトレット

165 店員さん かーなーりーやる気無し。。。

167 トラックも かーなーりーの オンボロです。

ココは 生のマカデミアナッツを食べられます。 食べ方は、、、 至って 原始的☆

↓ ココから 出して173

↓ 石で 割って170

↓ 食べる174

至って シンプルです。 言葉 通じなくても 全然 OKです。

生マカデミア、 ほんのり 甘味があって 美味しい! 期待して無いから とっても 美味しい!

もっと 食べたかったんですが、、、 衛生上かなり問題あり!と感じて一個でやめた。

建物の中は お土産用のマカデミアナッツ 試食し放題です。 やる気の無い店員さんばかりですので、 超ー食べ放題!!! (鼻血出そぅなので 5個位でやめた。)

・・・ハッキリ言って 美味しくなかった。 フレーバーきつ過ぎ。味つけ過ぎ。 <さっぱり塩味>や<食塩不添加> も 見当たらなかった。 (このファーム 味覚アドバイザーが必要です。)

そして、コナコーヒーも 166 飲み放題!!! 一応 真ん中の木のボウルに$2か$3入れましたけど…

お客さんは ほぼほぼ中国系でしたね。 アメリカの方も 子供連れが チラホラ。

中国系の方たち、試飲コーヒーを なんと あのクルクルする細い棒で 454 ↑ この棒です。

皆さん チューチュー コーヒーすすっている。 完全に ストローと間違えている 多分 ひとりの中国人が チューチューすすりだし、 右え習え と 全員 チューチューすすりだしたと思われる。

皆さん! それは クルクルするもので チューチューするものではありません! って 教えてあげたかったけど・・・

どの位の吸引力が必要?なのか 気になって ・・・私も 挑戦してみた。 (エッ!)

ほら 何事も体験ですから。 (エッ!エッ!エッ!)

隣にいたはずの オットくん 3m位離れて 普通にコーヒー飲んでいた。 (オット←スマートな行動が出来る人だ。)

176 のどかな お土産屋さん。

179 池には 子供!?…ではなく、 金魚なんかも 泳いでいます。

180 強制連行される。。。の図。

まぁ・・・。 とても のどかなファームですので、 お時間ある方は お気軽にどうぞ☆

今日も 笑顔で過ごしましょ