Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ロイヤル ハワイアン ベーカリーのピンクケーキ★

おはようございます。

ロイヤル ハワイアン ホテル 007 ゆらゆらロッキングチェアーのあった場所に

オープンしていた 459 Royal Hawaiian BAKERY

パンやデニッシュやケーキやクッキーがいっぱい

どれもこれも 美味しそぅですが、 イッパツで 選んだのは こちら↓ 458 Pink Palace Snow Ball $6.50 (ココナッツハウピアケーキ)

もぅね。。。 このビジュアルにやられましたょ☆

ロイヤルさん! なんで こんな可愛いSnow Ball 作っちゃうかなぁ。 ちょっと お高いと 思ったけど、 買っちゃいますょね。

では 実食467 外側も可愛ければ 中身も可愛い

ピンククリームは甘さ控えめで スポンジはふかふか。 外側のココナッツとのバランスも 良いです

ちょびちょび 味わって食べるより ガブッ!と 豪快に食べたほうが美味しいかも。 そんな ケーキです。

お久ぶりに会った GUNさん。

002 こんな顔して ずーーーーーと 私を見ている。

なんか・・・ 言いたいコト・・・ あるですか???

今日も 笑顔で過ごしましょ