Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

マルシェの女・・・★

おはようございます。

昨日のお話の続き・・・です。

日焼け予防帽子を脱いだ時 ↓ アンガールズ田中みたいになってしまった時 ↓ 前髪パカッと分け目 全開になってしまった時 ↓ に、備える為に購入した帽子。 ↓ 003 その帽子を 日さん(娘)に 『マルシェの女』 と 言われてしまい・・・

それならば、 本物のマルシェに行ってみよぅではないか! と 近所のマルシェに 参戦 して来ました。

012

可愛い雑貨や美味しい物が いっぱい

みんな 手作りですので、 どれを見ても ほっこり

あー。こんな物が 欲しかった! と 思うもの発見☆

023 布製の 通帳ケース(500円)と巾着袋(300円)

巾着袋は ガムやグミなどの おやつ入れに ちょうど良い大きさ。

私のバックの中、、、 コンビ二の小袋に入った ガムやグミが あっちこっちのポケットから 出てくる。 おまけに包み紙なんかの ゴミも一緒に 出でくる。

ココだけの話・・・。 子供に『だらしないんだから』と 怒るくせに 実は 自分が一番だらしない…と言ぅ事実。

コンビ二小袋代わりの <エコバック>ならぬ<エコ袋>として使えそうだし。 ウォークマン&イヤホン 入れにも良いかも

通帳ケースの中身はこんなです。 ↓ 024 カードのポケットもついていて便利そぅ。

私 旅行に行く時 重い財布は持って行きません。 いつもは レスポの薄型ポーチを使っているんですが、 img_5965.jpg お札 小銭 カードが ゴッチャになってた。

この 黒猫ちゃん通帳ケースならスッキリ分けて使えそう しかも ジャブジャブ 洗える。 黒ニャンコも 可愛いょん

☆マルシェ☆ 楽しくて はまりそぅです

次回 開催は 7月23日です☆ 014 て、うさぎくん が言ってます!

栃木県矢板市の 58ゴルフクラブ と言う場所です。 すごーーーい山奥ですが、 栃木県在住もしくは興味のある方 おススメです。 GOLF場の跡地を利用しているので 広ーい ドックランも あります。

なぜか ヤギさんもいるし。 018 呼んだ???

次回は GUNさんも 行こうょ

025 ボクは 興味ないね。 ドックランなんて キライだ!

今日も 笑顔で過ごしましょ