Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

自然は 良いですょん★

こんにちは。

先週の快晴だった 日曜日。 ママ友と 奥日光にハイキングに行って来ました。

096 山ガールもどき・・・の ポンコツ登山部!?...いんゃ、散歩部です。

どの位 ポンコツ かと 申しますと…

私たち 10km以上歩くと パンク 致します

3時間以上 歩くと 泣きます

坂道 × ヤダー! 階段 × ウソでしょー! 岩場 × 無理!無理!無理! で・・・散歩部です(笑)

もぅ ねぇー。 ・ ・ ・ 基本 自分の足で歩かない!

066 バスは もちろん 乗っちゃうし、

005 ロープウェー 大好き だし、

086 リフトも 大好き

素晴らしい ポンコツっぷりです。

夢は でっかく <富士山登頂>ですが・・・。 (分ってます。絶対 無理ね。) ・ ・ ・ 中禅寺湖の周辺を 散歩してきたんですけど、 新緑の季節 とても キラキラでした。

082 吊り橋を 渡ったり・・・

img_5818.jpg 山の中 歩いたり・・・

心身ともに 浄化!?されて参りました。

こんな素敵な景色を 見ながら・・・

089

私 『ココで カップヌードル 食べたいね。』 ママ友 『私 しょうゆ味のカップヌードルがいいな』 私 『私は シーフード味だね。

img_5895.jpg

やっぱ この↑カップヌードルは 美味い にしてもだ。 ココで カップヌードルの話 するかね。。。

お話の内容は ともかく…

056

楽しければ 良いんですょーーーん

最近 年のせいか、 痩せ気味の GUNさん。

052 (ドアに 鼻 ぶっつけそうに 近いょ。)

デブエット 始めました。。。 003

←食べるのも なかなか 大変でごわす!