Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

巷で有名な パン・・・★

こんにちは。

ハワイのスーパーに行くと 必ず 物色してしまうモノが、、、

401 チーズ…では ナイ。

404 ・・・ハムでも ナイ。

パンです (←画像ありませんでした。)

ホットドック用のパンは しっとり甘くて、 食パンは 小ぶりで薄切り! ホント 美味しいですよね。 毎回 密輸!?(購入)してしまいます。

栃木県にも 巷で有名なパン屋さんがあります。

最近 栃木の旅番組ちょくちょく見かける、 おしゃれな パン屋さん 080 ペニーレイン 宇都宮店 (本店は那須にあります。)

こちらが 一番人気のパン ↓ 092 ブルーベリーブレッド 600円

パッカーーーン! 093 ブルーベリージャム コレでもか!っと 入っております。 とても 美味しい 一度 食べ出すと 止まらない 悪魔のパン

もぅすぐ 生活習慣病検診なのに・・・。 もぅすぐ ハワイ旅なのに・・・。

夜な夜な くねくねと 自己流<カービーダンス>しても 意味ないね。。。

ビリーズ ブートキャンプ>に 入隊しなきゃ イカンだろ! ・ ・ 『あんさん 何言ぅてますのん。 自分で 食べるんが いかんのどす。』 ・ ・ 『食べるヤツが 悪いんやない。 買って来るヤツが 悪いんどす!』 (剛力の京都弁にハマッている今日この頃。)

毎日 暑い日が続きますね。 熱中症 ご注意下さいまし