Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ウルフギャング 丸の内店で 卒業を祝う会★

おはようございます。

お久しぶりの三連休

18日は 大さん(息子)の卒業式でした。

当日 我が家は、、、 父 ゴルフ 母 お墓&家の掃除 姉 自室で ゴロゴロ

母以外は 卒業の日など気にしていなぃ と思われます。 2番目(息子)なんて そんなもんですゎ。。。

あまりにも 2番目(息子)を不憫に思った母は、、、

19日 2番目(息子)の為に!? ウルフギャング・ステーキハウス 067 に予約を入れた。 (ただ 自分が食べたかっただけ…だけど。)

ハワイ旅も キャンセルだったし・・・ たまぁーーーの 家族揃っての食事会。 こんくらいの贅沢はさせて頂こぅ!ではないか。

確か… ウルフギャングには去年の5月に行っている… (記事☆) また あの肉が 食べられる ☆ オットに感謝 ☆

チョイとハードル高めのお店だが、 100m手前にて 全員 を磨いて (田舎者あるある) 無事 入店。

今回 ご注文は こちら。 057 サラダは 2種類。 ウルフギャング・サラダとグリーンサラダ。

あと ベーコン 009 この ベーコン 美味いおススメです。

005 パンは いつもの 3種類 (バケット、オニオン、くるみ)

ジャジャーーーン 025 ちょっと 火が入りすぎ・・・? ですが、

美味しい

 

062 2番目(息子)も 満足そぅ(笑)

063 1番目(娘)も 満足ですね

066 まんふく太郎です

今回のお席 前回とまったく同じ席でしたので、 071 同じ アングルで 写メってみました。

家 族 の と き を 、 想 う 。

後 何回 家族と 素敵な時間を過ごせるかしらん。

まずは おばあちゃんになっても が食べられるよぅに

『歯は 大切にしよぅ!』 と 決意しました。

芸能人じゃなくても は です

今日も笑顔で 過ごしましょ