Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

チャレンジします!・・・★

おはようございます。

来月のハワイ旅。

オットの足の心配と・・・。 自分の   と・・・。

イロイロな 心配事に コト欠きませんが、

ハワイでの 食事の計画も ざっくり と立てなくては。。。

4泊6日 ランチ4回 ディナー4回 食事のチャンスは たったの8回。 慎重に 精査しなくては・・・。

旅に出るとき いつも思うのですが、

安全をとるか冒険をとるか? (食べ物の話だょね?)

スベッて 転んで 大怪我しないよぅ 動物のカン!を 働かせます。 (・・・食べ物の話だょね!?)

2年前 たまたまオットの職場のビルに行った時、 021 (完全に・・・アウェーだ。)

近くで 軽くランチでも と向った先は、 020 日本橋 天丼 金子半之助 (赤坂店)

018 うひょーーーー! 美しい天丼(味も美味しい。)

で す が、、、

私が天丼より 好きなのは、 081 ごぼうとしょうがの お漬物

で、

今更ですが うわさによると 金子半之助の天丼が ハワイでも食べられるらしぃ…

ごぼうしょうがと天丼 が、、、 食べたい!食べたい!食べたい!

いや 待て。 IMG_5704 ん・・・!?

日本でも食べられる 美味しい物を 貴重な8回 の中に含めて 良いのだろうか?

うどん(丸亀さん)や天丼(金子さん)が 美味しいのは 百も承知!

一年一度のハワイ旅。

多少 ケガしても チャレンジするべき!ではないだろぅか。 (食べ物の話です。)←もぅやめれ。

いきなりですが、 今回のハワイ旅では

絶対! ・ ・ きっと。 ・ ・ なるべく・・・

☆お初のお店で 食べて来る☆ を 目標に行って参りまする。

これだけ 豪語しておいて ヤミーやパンダやMe・・・ だったら ごめんなさぃ。

熱中症に気を付けて 楽しい週末 お過ごし下さいませ