Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<ふるさと納税>2016★その①

おはようございます!

とぉとぉ… 12月突入です。

2016年を締めくくる 話題は、、、

パンパカ パーーーン!っと

ふるさと納税> 結果発表です。 (また です。すんません。)

今年も 去年に引き続き、 <食べ物>ばかりです。

お礼のお品 を 楽しみに待ちます。

最初に 届いた お品は、

002 ウナギくん でした。 賞味期限は 2017 02 05 かなり 楽しめます。

『蒲焼のたれ』←コレだけで ごはん3杯いけます!

お次は、 004 生鮭くんです。

ムニエル、 ホイル焼き、 お鍋、 さて 何で 頂きましょうか

去年 とても 美味しかった いくらちゃん! 今年は 2ヶ所から 頂きました。

↓ こちらと、 005 『いくら 醤油漬け』

↓ こちら。 『いくら&たらこ』 018

箱 オープン!

019 中は こんなです。 小分けパックは ありがたいですね。

賞味期限は・・・ん??? 001 18. 9.26 ←間違ってないよね...

2年も もつのぉーーー! ちょっと ビックリですゎ。

我が家の冷蔵庫 魚の卵ばっかです。 ・・・・・。 健康被害は おきないだろうか!? コレステロール値は 大丈夫だろうか!? プリン体+塩分=痛風!?

今のところ 幸いにも オットと私、 人間ドック ◎ だから 大丈夫でしょ!

この後 すじこちゃんも来る予定… 大丈夫か!? 中高年夫婦。。。

ねぇーねぇーボク には??? 023 GUNさんのは 無いのょ。。。 ・ ・ ・ 024 エ エ ェ ェ ッ ェ ェ ッ ! 

楽しい週末お過ごし下さい