Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ハワイ旅★整いました。

こんにちは。

心折れそうな程に 面倒くさかった旅準備。

やっと 整いました。(ホッ)

f:id:Toyoyo:20220604110302j:image

携帯アプリの【VeriFRY】を見せるだけで、紙の書類は何も見せずにオッケーでした。(各航空会社で アプリが違いますのでご確認を。)

トランクを預けて、

サクララウンジで、

f:id:Toyoyo:20220604122040j:image

のんびり(ウワサの)カレーを食べで、

f:id:Toyoyo:20220604122214j:image

搭乗を待つだけです🎵

って、

後・・・

7時間・・・

ヒマを潰さないと・・・

不測の事態に備えて 早めに出国し過ぎました。

成田空港内は 恐いくらい空いていまして、時間も早かったセイもあり、どのチェックエリアもオットと私のふたりだけ(!)

ラウンジでも 余りの時間の余裕に

『シャワーでも浴びちゃう?』

ってくらいおヒマです。笑

しかし、流石に17:00過ぎには メッチャ混みだしましたけどネィ。

2年6ヶ月ぶりの【成田空港】

f:id:Toyoyo:20220604125516j:image

テンション爆上がりです。

やっと やっと やっと やっと…

ハワイに行ける。(ホッ)

あ!フライング ホヌちゃん

f:id:Toyoyo:20220604123714j:image

絶賛待機中ですょん🎵

楽しい週末 お過ごし下さいませ。