Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

月暈は、幸運の前兆★

こんにちは。 

気象庁から、トンガ諸島付近での大規模な火山噴火に伴い、日本列島に津波警報津波注意報が発令されております。海岸沿いにお住まいの皆さま どうか どうか ご注意を。人間は自然には 勝てません。トンガの噴火の影響が日本まで、こんなに長い時間影響があるとは 驚きです。地球は繋がっていると改めて実感致しました。受験生の皆さま、親御さんの方々も昨日の事件も含めて色々ありますが、頑張って下さいまし。

〜*〜*〜*〜

昨夜は 【月暈】を 初めて観ました。

ウキペディアによると、

☆幸運の前兆☆だそうです。

f:id:Toyoyo:20220116005339j:image

とても 神秘的でした。

スピリチュアル的な事は 余り信じないんですが

☆幸運の前兆☆

信じましょう。(笑)

f:id:Toyoyo:20220116005346j:image

冬の夜空の 素敵な光景ですね。

皆さまにも 幸運がおとずれますよぅに☆