Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

<家事サボり症候群>で ピザを食べに行った話~そんな時もあるさっ~★

今週のお題「サボる」

こんにちは。

最近 オットと二人暮らしになり、まぁー家事をサボってばかりの 私。

まだ 日さん(娘)大さん(息子)が

f:id:Toyoyo:20210905105541j:image巣立って 2週間くらい!?しか経ってナイのに 手抜きドコロか、グゥ~タラ全開です。(笑)新型コロナワクチン接種後の副反応でダラダラ寝ていたコトもありますが…に・し・て・も・

家事めんどくせぇー(病的)

全然 やる気が起きないのは、誰のセイ?コロナワクチンのセイ?

オットは 掃除には超、超、超うるさいが、【食】に関しては かなりゆるい。ごま塩と梅干しだけでご飯を食べてしまうタイプ。そんなコトも 私の家事サボり癖に 拍車をかけている。

倉庫から かぼちゃのすすり泣く声が聞こえる…(エッ!)

f:id:Toyoyo:20210901162429j:image気がする。(笑)

さて、<家事サボり症候群>を発症中!?!?!?ですので

ホテル東日本宇都宮のイタリアンレストラン

f:id:Toyoyo:20210901160548j:imageフォンターナ

選べるイタリアンランチ(1,980円)を食べて来ました。(うふふ)

f:id:Toyoyo:20210901160620j:image
f:id:Toyoyo:20210901160616j:imageサラダと前菜盛り合わせ&スープ

食べ放題のピザ

f:id:Toyoyo:20210901160647j:image・きのこ

・4種のチーズ

マルゲリータ

・梨のデザートピザ(追加注文)

メインは パスタ。f:id:Toyoyo:20210901160710j:imageパスタが振舞われる頃には ピザ食べすぎて満腹太郎…(ゲプッ)

デザートは

f:id:Toyoyo:20210901160724j:imageティラミスとかぼちゃプリン(だったかな?)

f:id:Toyoyo:20210901160735j:image8月限定の マロンと梨のパフェ。(ちなみに 9月限定は 巨峰とマスカットのパフェ)

コーヒー飲んだら お腹がプクプク太郎。

ピザは…後 3ヵ月は いらんです。(ゲプッ)

ココだけの話・・・今日のお夕飯は ケンタッキーを買って帰ろうか(?)

f:id:Toyoyo:20210901162505j:image現在 お悩み中。。。

<家事サボり症候群>ナカナカ重症です。(笑)

9月になり 涼しいを通り越して いきなりの寒さ(!)ですね。皆さま 風邪等 引かれませんように ご注意下さいまし。今 発熱しますと もれなく【PCR検査】が付いて参ります。

今日も 笑顔の一日になりますよぅに・・・