Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

朝はパン。パンパパン★

お題「昨日食べたもの」

私 平日は朝ごはんは食べない派ですが、土日は好きな物を好きなだけ食べるのだ。一週間 頑張ったご褒美に。(自己申告です)

なので週末は、お気に入りのパン屋さんでパンを購入。(るん)

今回は【ひとりケンミンショー】です。勝手に私の地元 【栃木県】のご紹介です。栃木県は魅力度ランキング最下位ですが・・・

『良いとこだかんねぇ⤴︎』

って U字工事も言ってます。(笑)

☆[パネッテリア ヴィヴォ]宇都宮市

ココは地元マダムで賑わうパン屋さん。

f:id:Toyoyo:20210524165501j:image

オススメも表示してあります。
f:id:Toyoyo:20210524165505j:image

ココのオススメ一位はミニ食クリームパン。200円

f:id:Toyoyo:20210524165827j:image

形が四角でカスタードクリームたっぷり。
f:id:Toyoyo:20210524165823j:image

オススメだけあって 美味しいです。

でも 私の好きなパンは ジャムバターフランス。170円

f:id:Toyoyo:20210524165922j:image

歯が折れるくらいのカッチカチのフランスパンにジャムとバターがたっぷり塗ってあります。

飯テロアングル(!?)↓

f:id:Toyoyo:20210524165925j:image

(画があんまり…美味しそぅでナイけど)

た、た、食べると とっても 美味しいです(!)

ちなみに、生チョココロネ 200円も とても美味いです。(写真撮る前に食べちゃった)

f:id:Toyoyo:20210524193502j:image

最近のパン屋さんって 具材が凝っていてビジュアルも とても美味しそぅ。つぃうっかりイロイロ買っちゃうのでホント困る。不満を言えば…お値段がチョッとお高い。

支払いの時『2,000円です。』って言われて 超〜焦る

パン屋のレジでゲッ!って顔するのは 私だけでは無いはず。(苦笑)

今日も笑顔の一日でありますよぅに…