Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

BIOでフローズンヨーグルトアイス作ってみた★

こんにちは。

ネットに掲載されていた『フローズンヨーグルトアイス』作ってみました。

 

用意するものは

f:id:Toyoyo:20210509092521j:image

・ヨーグルト

・木のアイス用スプーン

フタに切れ目を入れたら 木のスプーンをイン。

f:id:Toyoyo:20210509092850j:image

冷凍庫にイン。f:id:Toyoyo:20210509093035j:image

ココまでの 使用時間 1分かかりません。(笑)

 

さて 問題の実食!

f:id:Toyoyo:20210511120331j:image

からの

f:id:Toyoyo:20210511120356j:image

じゃーーーん。

 

ん・・・?

あぁーーー。

なるほどね。

やはり 甘味が足りない。

はちみつとか甘味のあるものを混ぜ混ぜしたほうが良いかも。でも そんなコトをしたら ヘルシーではなくなる。BIOで作った意味が無い。

まぁダイエット中の方には ヘルシーだし 手軽だし お安いので おススメです!

が、私個人の意見としましては…もぅ作ることはナイかな。BIOは そのまま食べるのが やはり美味しいです。

余談ですが、私 自他共に認めるジャイアントコーン信者。

なので

f:id:Toyoyo:20210511120654j:image

ジャイアントコーン愛を再確認してしまった。

やはり グリコ商品のエース☆

お口直しに、ジャイアントコーン 買いに行ってきます!(笑)

今日も笑顔で過ごしましょ。