Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

奥鬼怒 遠足♪大歓迎をうけた...ょ★

おはようございます!

雨 ですね。 月曜日に 朝から雨だと、 ちょっと テンション下がります。。。 、 土曜 日曜は 快晴 素晴らしい 洗濯日和!!!

そして、そして、 行楽日和 ちょうど 紅葉真っ盛り

今月のママ友 遠足会 奥鬼怒 秘湯を観る旅> (温泉は入らないんで。) 行って来ました!

渋滞を予想して、 5時 出発! 002 『スター☆どっきり 報告』の、 寝起きどっきり を思わせる この感じ。 (平成生まれには 伝わらない…な。) なぁーんも おもしろくもナィのに、 ひとりニヤニヤ 息を殺して 玄関の外へ。

7時頃に ???湖に 到着! 005 もしかしたら・・・ コレって あさもや かしらん?

016 たまーに やっちゃう、(←いつも やってるだろ) 『吊り橋 撮ったDoー!』 のポーズ。

渋滞しているかと 思ったら、 ・・・とても 空いている。

ママ友遠足会で行く場所は いつも 人の気配が 無い。 (なぜだ!なぜ 誰もいない?)

紅葉真っ盛りの、 晴天の日曜日なのに…

私 かなり不人気な場所を チョイスする確率 高いと思われる。。。 (ある意味 天才的レベル)

056 とても素敵な 遊歩道を行く。 が、 誰も いない。 の 図。

102 とても綺麗な川に 下りてみる。 が、 誰も いない。 の 図。

100 たまーに やっちゃう 、(← いつも やってました。) 『吊り橋 撮ったDoー!』 の ポーズ。 (本日 2回目)

079 駐車場から 2時間歩いて、 秘湯 <加仁湯> 到着!

086 玄関前には 足湯スポット ありますょん

おっ! 飛行機雲だ☆

温泉宿で おトイレ休憩。

084 君たちが 大歓迎!?してくれて、 わたしゃ すげぇーーー嬉しいょ(泣)

今日も 笑顔ですごしましょ