Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ホテルで食べるオヤツ★

おはようございます。

ハワイ旅での お楽しみは お食事ですが、

どんなに まんぷく太郎☆でも ホテルに戻ると なんか 食べたくなってしまぅ…

困った 口と胃袋です。。。

私は お酒を 一滴も飲めないので、 (人生の半分 損しているらしぃ)

お酒のおつまみ的なモノより

フルーツですね!

100

到着した日に フードパントリーで買った ぶどう。

メチャメチャ おいひぃぃいぃぃ!

あの 高級シャインマスカット を小粒にした感じ!

ぶどうは 結構 アタリ ハズレ があるんですが、

フードパントリーは 試食OK なので (勝手にみんな食べてたけど、買ったから大丈夫だょね!?)

とても 安心して 購入できますね☆

日曜日のGUNさん。

年寄りの冷や水 とっ 申しましょうか、

ソファーから飛び降り 着地失敗!(多分)

右前足を 負傷してしまいました。。。

動物病院に 連れて行ったら、

先生 『まぁー歩けるから 心配ないでしょう。』

ホッ!!! 一安心です。

024 アチャーッ! やってもぅた!

今日も笑顔で 過しましょ