Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

カピオラニ パークの遊び方★

おはようございます。

カピオラニパーク ぷらり散歩してきました。

<ハワイでしたい 10の事> では カピオラニパークで 朝食を食べる! でしたが 宿泊ホテルが 遠かったので、 夕方のお散歩に 行ってみました。

Sunset まで 時間があるので、 撮影会です。

ピンクを着てない 林家ぺーパー子です 218 LeaLeaトロリーから いつも 見ていた 木。

230 ひとりで撮れるもん☆

234 Sunset☆

238 夕日を背中に サーファーボーイ☆

だぃたぃ 旅先で撮る写真って、

あーん。 失敗… ここはもっと素敵だったのに… なんで 上手に写真撮れないのかしらん…

とっ なっちゃいますが、

ココ カピオラニパークなら、 素敵なスポット☆が いっぱい!

あっちで撮って、 こっちで撮って、 インスタグラム あげ放題です(笑)

夏休み突入したと言ぅのに さっぱりしないお天気ですね。。。

蒸し暑いよぅな…肌寒いよぅな…

016 足も くさい よぅな…

今日も笑顔で 過しましょ