Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

また・・・どぉして・・・ココに行くんすか???★

おはようございます。

ラニカイビーチで ちょいと時間を 取り過ぎてしまいました。

今から 頑張れば、 サンセットビーチに行けるかしらん? なんて のん気に思っていたら…

オットくん 『カネオヘ 行くょ。』

012

≪うそー!マジー!本気で言ってる?≫ ( ↑ ツマの心の叫び)

オットは いつも 本気です。

なぜだ・・・? どぉして・・・? オットは カネオヘに 向う???

2年前の家族旅行の際も しっかり カネオヘ 連れて行かれた… 194 (2年前の写真)

オットの愛する カネオへ到着! 347

地元のおっさんが 魚釣りしているだけです。

<天国の海>も 店じまい。 ・ ・ 美味しい食べ物屋が あるわけでも無く、 ・ お得な スーパーマーケットが あるわけでも無く、 ・ キレイな オネェーちゃんが いるわけでもないのに…。 ・ ・ もちろん・・・イケメンも いなぃ…。

349

レンタカーの定番コース☆

カフクで エビちゃんを食べて、 話題の ハレイワ を散策して、 ドールで アイスを食べて、 おトイレ休憩をしなくてはならないのに…。

ムリ・・・だね。

ツマには 魅力が伝わらない カネオヘ・・・ 348 2年前にも あった船。 ↓ 192 (2年前の写真)

この船、色も 場所も 向きも 変わっていないょ。 <間違い探し>にも使えないね。

350 チャイナマンズ・ハットが 遠くに見えます。

もぅ 夕方なので 暗いね。 ・・・・。 013 エビちゃんもハレイワもドールも お預けだね。

でも、、、 無人島は 楽しかったし、 ラニカイも 楽しかった。

あんまり 欲張ると バチが 当たるゎ。

さぁ お次は どこへ行く。。。

今日も笑顔で 過しましょ