Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

OTTO CAKE チーズケーキ食べてみたょん★

おはようございます。 ☆カイムキ地区 はしごスイーツの旅☆ LeaLeaトロリーに乗って いってらっしゃい!

次のお店は OTTO CAKE☆ チーズケーキ屋さんです。 IMG_0901 場所は ハレ ベトナムの斜めハス向い。

店内 イートスペースはテーブル2コとイス4コ。 先客がいたら…店内で食べるのは無理かも。

メニューは こちら ↓ IMG_0906 店内の雰囲気は 学園祭の喫茶店(笑) バイトくんも 高校生くらいの 超ーイケメン男子。 ビックリするくらいのイケメンでした。 (個人的見解)

今回のハワイ旅 ☆イケメン部門 No 1☆

イケメンくんに見とれていて、 チーズケーキ選んでる場合ではなかったょ。 ショーケースにチーズケーキ 5種類くらいあったかな… ほかにも キャロットケーキがあった気がする…

いつの間にか、 オットが プレーンを注文して、 飲み物は ストロベリー ジンジャー レモネード ご注文。

私は…ずぅぅぅっと イケメンくんに 見とれていました。

IMG_0905 評判通り! とても 濃厚で美味しいチーズケーキでした。 この ストロベリー ジンジャー レモネード が手作りで、 美味しいぃぃいぃったら ありゃしない! カップも 手作り感 学園祭感 満載です(笑)

このイケメンくんに 会いに(見に) ハワイにまた行きたい☆ (マジで思ってます!)

あぁーん。 一緒に記念写真 撮ってくればよかった。 店内は イケメンくん オット 私の 三人だけだったのに。

だって でも 50歳すぎの ばーさんが 『一緒に お写真 いいですか?』 なぁーんて 言えない。

帰ってきて 日さん(娘)に言ったら、 『海 外 だ か ら 記念に写真撮って貰えるんじゃん』 あっさり 言われた。。。

いまだに 後悔…しています

どなたか OTTO CAEKのイケメンくんと写メ撮った方 こっそり メールくださいまし。。。

IMG_1742 イケメンって 美味しぃのですか???

GUNさん なんか 目 怖いょ。。。

今日も笑顔で 過ごしましょ