Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

Via Gelatoで ジェラート食べてみたょん★

おはようございます。

ハワイ本を見て、必ず目にする スィーツちゃん達。 どこに行こうかしらん。 迷う。迷う。迷う。。。。

今回は あっち こっち と行くよりは、 ピンポイントで攻めるコトにしました。

☆カイムキ地区 はしごスイーツの旅☆ LeaLeaトロリーに乗って いってらっしゃい! カイムキは スィーツ激戦区(!?)

Via Gelato ←手作りジェラート屋さん Otto Cake ←チーズケーキ屋さん Koa Pancake House ←パンケーキ屋さん 候補は こちらの三件。

まずは 手作りジェラート店を訪問。 場所は ハレ ベトナム のお隣。 奥にハレ ベトナムの黄色い看板が 見切れています。 207 Via Gelato オシャレです。

206 Happy Father`s Day! この日は 父の日でした☆ (ほほぉー。ハワイにもあるのね、父の日☆)

手作りのお店なので、本日のジェラートの看板かしら。 (たぶん…)

213 メニューです。

214 コーンは こちらで焼いてます。

215 良い 眺め☆

注文したのは、Strawberry and Cream と Key Limne 今見てみると リリコイ ハウピア なんてのがある! しかも 一番減ってるし…(売れているのね) あぁーん。 なんで リリコイ ハイピア 注文しなかったんだろ チョット 後悔。。。

注文のアイスとジェラート、 とても さっぱりしていて美味しかったです。 コーンも手作りなので 美味しいです。

写真は・・・ 溶けちゃうので 食べちゃいました。 (撮るの忘れておりました)

IMG_4431 ねぇねぇ・・・ ジェラートって なに???

今日も笑顔で 過ごしましょ