Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

ホノルル美術館 スポルディング ハウス 幻のピクニック★

おはようございます。

昨日の ホノルル美術館の 続きです。

ホノルル美術館の支店(!?)的な施設が、 マキキ地区にあります。

<ホノルル美術館 スポルディング ハウス>

ホノルル美術館から 無料シャトルバスが運行してます。 時刻表です。

248 噂では こちらの施設 カフェで ランチ($35)を注文すると バスケットに食品を入れて、そのまま お庭で プチ ピクニック を体験できる らしい。 ちょっと 行ってみたいけど…

しかし、 オット まったく 全然 興味無し

『早く ワイキキ 帰りてぇー!』 顔に ハッキリ クッキリ 書いてある。

オットは こんな トコや ↓ IMG_1697

こんな トコで ↓ IMG_1760 くつろぎたいと 思っている。

ですよね。。。 ハワイに来てるんだもん。

私も 美術館 飽きちゃったし… (遠足に来ている小学生か!)

つぅ事で LeaLeaトロリーに乗って ワイキキに 帰って来ちゃいました。

ホノルル美術館 スポルディング ハウス HP★ 興味のある方は どうぞ!

003 ぼくは 準備万端☆ ピクニック 行きまっしょい 

楽しい週末 お過ごしください