Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

初めてオックステール スープを食べてみた★

おはようございます。

ちょうどお昼時に アラモアナ付近を ぷらり散歩していまして、

あ!紫色パンケーキ食べよぅ。

と Yogur Story に行ったのですが、

・・・・・ と その前に、

オットが スィーツ食べる前に、 しょっぱい物を 食べておこうと Yogur Storyの隣の隣、 朝日グリルで お昼ご飯を食べることに。 (写真 左端…見切れています。隣の隣がヨーゴーさんです) IMG_1461

定番のオックステール スープ(中サイズ) $14.95を注文。 (サイズは3種類 大 中 小 ごはん付)

はじめまして!オックスちゃん。 IMG_1484 パクチーどっさり☆ (パクチー抜き、パクチー別盛り出来ます) 噂のおっぱいご飯(←この表現セクハラだょ)も付いてますね。 私 パクチー大好きですので 美味しかったです。 お肉は ショウガとお醤油で 頂きました。

オット注文の チャーハン $6.95 IMG_1465 ちょっと 薄味でしたので、 テーブル調味料で チョイ足ししながら頂きました。

価格も2品で $22.93 良心的です。

お腹いっぱいです。

が、

甘い物は別腹と言ぅコトで

隣の隣、Yogur Story に行きますょん

今日も 笑顔ですごしましょ