Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

Hawaii お土産いろいろいろ★

楽園から 現実の世界に戻ってきました。

疲れた。。。 ホント お疲れ。。。

・・・なんも、やりたくないッス! 009

しかし・・・

オットは もっと 疲れているはず。 IMG_1697

レンタカーを 運転したり、 ツマのわがままを 聞いたり、 ツマの写真を 何枚も撮ったり、 ・・・・・ 実物が実物なのに、 『私 こんな太ってない!』 (イャ 太ってますから) 『あら いゃだ!おばさんじゃん!』 (誰が見たって おばさんだょ)

なんて 言うから 困ったツマです。 奇跡の一枚 撮れるまで写真撮らせて、 ホント ごめんょ。オットくん。

感謝!感謝!感謝!

お互い 老体にムチ打ちながら、 金曜日 お仕事してまいりました。

さて、今回のHawaiiお土産は GUNさんのシッターを 無事やり遂げてくれた 日さん(娘)のモノばかりで ございます。

次回の分も(!?) 買ってきっちゃった!感じです。

↓ これです。 IMG_1696

かかりつけの動物病院に お預けの方が 確実に 安く 済んだ...

しかし このくらいのブツを与えておけば、 次回も GUNさんを 預けやすい! この位の出費は 仕方あるまい。 日さんは 褒められて伸びるタイプ☆だもの。

地獄の就活に励んでいる 大さん(息子)には コナコーヒー☆ 500

私 実は、、、コーヒー飲まないんですゎ。

どれが良いか 良く分からないので、 適当に 選んでみました。 とりあえず KONA 100% なら 大丈夫だろうと。。。

あとは… Hawaii行って来ちゃいました!シリーズです。 499 購入先は もちろん ドンキ。

友達が 異常に少なく、 ばらまく所が無いくせに 一応 見栄張って買ってきました。 消えモノ(食品)なので 何とかなるっしょ!

ホ-ルフ-ズからは こちらの4本をセレクト☆ 503 506 値段は 全部違います。 とても お高い…セレブ価格です。 (日本だったら、絶対買わないね)

501 ついでに パイナップル クランベリー 豆 MIX もご購入。

オットとツマは ↓ こちらだけ。 IMG_1713 日常使いで Hawaii記念モノと言えば、 やっぱ マグカップですね。 (コーヒー飲まないけど…)

以上が 今回のお土産品です。

今日も笑顔で 過しましょ。