Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅準備★不安よ、消えろ!

お題「簡単レシピ」 こんにちは。 旅行前 突然【不安】になることありませんか? 楽しいはずの <ハワイ旅>ですが、 出発の日が近づいて来ると 言いよぅのない【不安】が 頭をよぎる。 なんで?このタイミングで? こんな事 起きるぅーってコトも起きる!?…

無職のオットに 春が来た!?★

こんにちは。 一年以上 無職を楽しんでいる 無職のオット。 毎日 毎日…きょういく(今日行く)トコロを考えておりまする。 toyoyo.hatenablog.jp 夕方になるとですね、我が家の周りの田んぼが キラキラ光って チョッと 海辺みたいなんですゎ。 で、田んぼの…

プレエコからエコノミーへ★〜プレミアムへの道は遠かった。~

こんにちは。 6月のハワイ旅。 いつもながら安定のスロースターターのオットと私。 牛歩どころか カタツムリ並みのペースで旅準備を頑張っておりまする。(笑) オット『そぉ言えば JALから座席変更のメールがきてたんだよなぁ〜』 嫌な予感・・・ ネットで…

ハワイ旅準備★大人旅のカジュアルコーデは難しい。

こんにちは。 旅に出る。 女子にとって 一番に悩むのが お洋服。 考えるのが 楽しみでもあり 苦痛でもある。(笑) オットは 旅行と言えばハワイ。いつもハワイ一択。余談ですがネィ、オットは北海道も沖縄も行ったコトないし 用事が無ければ隣町にも行きま…

大さんに 幸あれ★〜まだ 先は長いょ〜

こんにちは。 前回からの 続きの話で 恐縮です。 さて、我が家を揺るがした大さん(息子)の 突然の <婚約発表> まぁまぁ…予想はしておりました。大学時代から 7年間も遠距離恋愛を頑張り、去年の夏 大阪のマンションに住まいを移し、着々と計画を進めて…

24年ぶりに母の日プレゼントを貰ったら 死ぬほど驚いた話★

こんにちは。 昨日は 全国的に【母の日】でしたね。 我が家 は【母の日】など、誰も気にならない?気にしない?記憶にもない?一族(笑) ですが、、、 なんと、、、 今年は、、、 私にも 遂に来ました! 母の日ぃぃぃぃぃ! 大阪に住む 大さん(息子)が ゴ…

ハワイ旅準備★アプリは設定したけれど…

こんにちは。 ゴールデンウィーク開けの 5月。 皆さま いかがお過ごしですか? 私は 昨日から会社でして、 ゴールデンウィークがぁ…終わってしまった。(TωT) 一週間の休みがぁ…終わってしまった。(TωT) 畑仕事でっ…終わってしまった。(TωT) つぅー感じです…