Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モ-ハワイさん 感謝です★

こんにちは。 昨日は 取り乱してしまい 誠に 申し訳なく思っております。 (反省…) 出先で見た 衝撃メール。 よくよく考えると、 モーハワイさんは 無料ブログ。 しかも このコロナ禍。 世界中の人々が イロイロな ガマン。 を 強いられてる 今。 モーハワ…

ブログって引っ越せるんですかネィ???★

こんにちは。 先週から オットの引越しで 東京に行っておりました。 引越し荷物を梱包し終えて ホっと 一息。 引越し記念って言うか… 最後の東京在住記念!?で、 <引越し蕎麦>を食べに行った。 駒込にある チョッと有名なお蕎麦屋さん 小松庵総本店 ココ…

オットの卒業式(感謝状含・笑)★

こんにちは。 前回に続き オットの話で 恐縮です。 オット 人生最後!?の会社出勤日。 ホントに ホントに・・・ 会社 辞めちゃうんだね(涙) もぅ二度と 通勤することは無い駅。 当たり前だけど… もぅ…通帳に お給料 入らないんだよね(涙) 14年間 通った…

オットの 長ーい夏休み★

こんにちは。 オットは 今年 3月のお誕生日で 無事 60歳を迎える。 めでたい 還暦 です。 そして そして 3月31日を以って 定年退職 致します。 世の中が 継続雇用を推奨している中 60歳で スッパっと 会社員を辞めるのだ。 中々 男前!?な決断です…

お久しぶりの外食で 踊ってしまった★

こんにちは。 所用で 東京に行って来ました。 最近は 外食など滅多に行かない オットと私。 池袋での 用事のついでに お久しぶりの外食を楽しんで来ました。 スペイン料理 びいどろ どぉーしても パエリア が食べたかったのだ。 メニューを見ても アレコレっ…

二代目ダイソンが素晴らしい★

こんにちは。 掃除機と言えば 真っ先に思い浮かぶのが ダイソン。 家電屋さんに行くと 掃除機コーナーでは ダイソンの<ひとり勝ち>ですネィ。 我が家も 御多分に洩れず 掃除機はダイソンを愛用しております。ハィ。 最近 ダイソンの二代目を購入してみた。…

GUNさん ご栄転です...★

こんにちは。 お久しぶりです。 私事ですが イロイロ思ぅところありまして 最近まで ブログを開けませんでした。 ・ ・ 今日は 悲しいお知らせです。 このブログを一緒に始めた相棒の GUNさん。 旅立ってしまいました。 ・ ・ 今 やっと、2ヶ月ぶりに ブログ…