Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DEAN&DELUCAに行ってみたけど…★

こんにちは。 月曜日から天気が良いと ココロも 晴れやかですね。 最近の 悲しいニュースを 吹き飛ばすよぅな 青い空です。 先週の土日は 天気がチョッと悪かったので 東京に行ってきました。 オットが いつか(?) 帰る予定(!)の 東京のマンションの 冬…

ドコにも行かなぃのに 疲れた4連休★

こんにちは。 先週の4連休。 旅行などの予定もなく オットと私は 家のメンテナンス&掃除 畑の草刈り&整備 などをやって 過ごした。 去年は 何していたのだろうか!? コロナ騒動以前なら 『ウホホィ連休だー!』 っと 浮かれて過ごしていたが 今年は… 除…

ベージュ色の付録(?)も 買ってみた★

こんにちは。 前回 緑色の付録を買って ウホウホ していた私。 今度は ベージュ色のコチラ ↓ を ウホウホ 買ってみました。 お値段 1,990円+税 コレって 付録ではなく ショッピングバックを買った(!)ってコトですね。 かなりの<KINOKUNIYAオタ>に見え…

オットが DIYにハマる。★

こんにちは。 コロナ禍で オットの <在宅勤務>が続いております。 かれこれ 6ヶ月。 6月上旬に 東京のマンションに行って 夏のスーツ 夏布団などなど 衣替えをしてきた が、 このままでは 一度も使うことなく 夏→冬仕様に衣替えに行くよぅだ。 オットも …

週末 デブエット…★

こんにちは。 まだまだ 残暑が厳しいですが 暦は 9月です。 『秋』 ですねぇ。 秋と言えば… そうです。 食欲の秋 ・ ・ 今年の<人間ドック>の判定結果を ため息。。。つきながら見ている オットと私。 ですが、 畑仕事も一段落したので 食 を楽しんでおり…