Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

農作業は、ジムです(泣)★

こんにちは。 農作業デビュー 二日目です。 外出自粛中ですが 草は伸びるワケで… 本日のお仕事は、 オットは 果樹の下の 草刈り。 草刈機で ザクザク切って行きます。 で、 ツマは 畑を耕す。 リアルに <鍬>で耕しております。 この写真だけ見ると 何時代…

オットと私 農業デビュー★

こんにちは。 皆さま お元気ですか? 世界が コロナ禍で、 自粛&三密を意識しながら 不自由な生活をするしかない日々。 でも 今 頑張らねば! さて オットが 栃木で在宅勤務を始めて 2週間が過ぎました。 オットは 趣味のゴルフにも行けず ウツウツと 過ご…

オットが…帰ってきた★

こんにちは。 2月下旬から 東京のマンションにて 在宅勤務のオット。 ですが、 『緊急事態宣言』 発令中なので とぅとぅ 栃木の自宅に帰ってきた。 お久しぶりの同居。 っと 言いたいトコだが 現実は そぉーも 言っていられなぃ。 ストレスってコトでもない…

地球が元気になったら…★大さんの挑戦。

こんにちは。 世の中 イロイロ自粛中で 大変なご苦労をされているコトと思います。 我が家も イロイロ 自粛中ですが… 大さん(息子)に ある変化が。 ゲームオタクで、基本 土日は ゲーム部屋で<巣ごもり>の あの 大さんに 変化が! ・ ・ 最近 我が家に …

地球が 『元気』になる日…★

こんにちは。 皆さま お変わりありませんか。 ・ ・ 一日も早く <新型コロナウィルス>が終息して 地球が (※画像 お借りしました。) 元気になる日 を 夢見て 日々過ごしております。 絶対 なる! ならなきゃいかんです! 地球は 元気になるのだ! 今は チ…