Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白根山の雲海に 感動です★

こんにちは。 旅に出ると イロイロな事で 感動は 付きモノですね。 美味しい物を食べて 感動! キレイな景色を見て 感動! 優しい人に出会って 感動! だから <旅>って やめられないのだ ・ ・ お久しぶりに ご近所ママ友と 山修行(登山)に 行って来てま…

ハワイ土産のご紹介★32

こんにちは。 毎日 ニュースで流れている 台風被害。 被害にあわれた 皆さま お見舞い申し上げます。 そして 日々 復旧に頑張っておられる方々 東京電力㈱の皆さま お疲れ様でございます。 『明日は きっと良い日になる!』 一日も早く 普通の日常が戻ります…

ホノルル空港でバーガーキング★31

こんにちは。 ハワイ旅 最後の食事は ホノルル空港で食べた ハンバーガー ひとり旅なら スタバで飲み物 飲んで 飛行機乗っちゃうトコロだが 今回は オットが一緒。 午前中は ワイキキぷらぷら散歩して お昼ごろ ホノルル空港に到着。 朝から 何も食べていな…

ワイキキで過ごす 最後の時★30

こんにちは。 とぅとぅ 帰国日です。 ココから見る景色も 今日が 最後 あぁ… 夢の一週間が 終っちゃった。 明日から <現実の世界> に戻るのねん。 来年も…来られるのかしらん? ・ ・ 朝から コンドミニアムの周辺を ぷらぷら お散歩です。 『あーぁ。また…

ラニカイで 悪行!?を洗い流す★29

こんにちは。 ラニカイって 天気にもよりますが 晴れていると ホント マジで キレイなのだ☆ 6月は 天気が良くて 海の色は ラニカイブルー 今回は ラニカイだけの 訪問でした。 カイルアは… 去年の <デジカメ紛失事件★>で まだ…ココロの傷が 癒えていなぃ…

アウラニ・リゾート お久しぶりに行ってみた★28

こんにちは。 コオリナ地区にある アウラニ・ディズニー・リゾート 雰囲気 ありますねぇ~ コオリナ地区は あんまりご縁が無いので 何と無く アウェー感 がありますネィ。 ・ ・ ホテル内のショップで カワイコちゃん 発見 ココのグッズは ハワイアンテイス…

ハワイで食べるマラサダは 美味い★27

こんにちは。 ハワイで食べる マラサダ なんで あんなに美味しいのだろぅ…。 (って レナーズでしか食べた事無いけどね。) 今回も レナーズのマラサダ 食べて来ました。 ワイケレ・アウトレットの レナーズ ワゴンで 買ってみた。 るん 熱々 もちもちで 美…

Green World Coffee Farmで 夫婦カップを買う★26

こんにちは。 日頃 コーヒーをあまり飲まなぃのに 毎回 寄ってしまう場所 <Green World COFFEE FARM> ドールパイナップル園から 車で 5分の距離。 おまけに とても分りやすい場所なのだ。 駐車場も 広々。 寄ったのが 夕方だったので 店内も ガラガラ。 も…

ドールのアイスは 安定の美味しさです。★25

こんにちは。 3年前から ドールパイナップル園のアイスクリームに ハマッているオットと私。 アイス売り場に 直行。 イロイロ 並んでますね あぁ…パイナップル食べたい。 絶対 美味しいに決まっている。 私、、、 あの レイの 有名な 激甘で お高い クリー…

ぷらり散歩★大内宿

こんにちは。 オットと福島に ぷらり散歩 行ってきました いつもの くいしん坊!万才旅 今回は、 大内宿で 蕎麦を食べる! です (今朝 ZIPでも写ってましたネィ) お店が たくさん並んでいて 見ているだけで 楽しい 通路脇の 水路で スイカ 発見!(〇ω〇)…