Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BALMUDA The Toaster を 買ってみた★

こんにちは。 究極のトーストを焼ける! っと ネットで話題の オーブントースター <バルミューダ ザ トースター> 我が家は毎日 オーブントースターを使う。 ので、 昔 経済評論家が言っていた 『毎日使うものは 値段が高くてもOK。』 コトバを信じて 少々…

夏休み旅日記★お土産の巻

こんにちは。 楽しかった 関西旅行。 お土産は 買わない派 ですが、 やはり ツイツイ買ってしまうのだ。 こんまり大先生(←有名な片付けコンサルタント) と オットに お叱りを受けそぅだが またまた 買ってきてしまった。 上:スヌーピーの布バック (だっ…

夏休み旅日記★京都の巻

こんにちは。 旅に出る前は 『そうだ 京都、行こう。』 JR東海の 有名なあのCM チャ チャ チャ チャララ チャラララ~ っと ヒマさえあれば 寺 神社 など ネット検索していた。 が、 理想と現実は かなり違ぅワケで…。 前日の USJ疲れが残り 朝 宿泊…

夏休み旅日記★USJの巻②

こんにちは。 ハリポタ好きには たまらない場所 ↓ 真夏の ハリー・ポッター。 屋根の雪が 涼しげ…じゃ無い ココに来た 一番の目的は ↓ この子たちに 会いに来たのではなく… ↓ このアトラクションに 乗りに来たのではなく… (あ!2回乗りましたけどね。) ・ …

夏休み旅日記★USJの巻①

こんにちは。 12年ぶりの ユニバーサル スタジオ ジャパン 前回 訪れた時は 中学生だった 日さん(娘) 今では すっかり、 立派(!?)な 大人になりました。 ・ ・ ジョーズくんは 12年前と変わらず 釣られてます。 ラプトルちゃんにも ご挨拶。 結構……

夏休み旅日記★a-NATIONの巻

こんにちは。 ハワイ旅行記の途中ですが… 夏休み旅日記 を 書きたいと思います。 ・ ・ お久しぶりに 大阪 京都方面を旅してきました! やっぱ <旅> って良いですね ひっっっさしぶりに乗った 新幹線 るん るん るん いつもは 『青春18キップ』で 普通電車…

初めて食べたょ。フリフリチキン★24

こんにちは。 つぃ先日まで 毎日 で、 洗濯物が カラッと乾かず ブチ切れて おりましたが… 梅雨が明けた途端の この猛暑 ヤレヤレな 日々を過ごしております。 で、 いつの間にやら 8月に突入していた!っと言ぅ… さて 少し間が空いてしまいましたが 6月ハ…