Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テディーズバーガーのバーガー★23

こんにちは。 カイルアのショッピングセンター内にある テディーズ バーガー。 必ず寄ってしまうバーガー屋さん。 メニューです ↓ カウンターには 日本語メニューもありますので ご安心下さい。 Biggest Burger Volcana Style Large Sweet Potato Fry Large …

ヤミーBBQ コンボのオマケは 揚げ餃子です★22

こんにちは。 ハワイに行ったら 絶対 一度は食べるヤミーBBQ。 お惣菜 見てるだけで ワクワクです お! 大好きな チャプチェ クヒオ通りの ヤミーBBQは 夜 行くと チャプチェが無いコトがある。 でも 今回は キュウリのキムチが 無かった…(無念) 注文す…

ハレイワ ジョーズ(カネオヘ店)の植物園★21

こんにちは。 カネオヘで ずーっと 気になっていた場所に行ってきました。 ハレイワ ジョーズ(カネオヘ店) とても 素敵なレストランです 食事をしながら 景色を見ると 下の方に 植物園が見えます とても 気になっていたのは ↑ この植物園 ハレイワ ジョー…

高橋果物店と7-11で お気に入りを買う★20

こんにちは。 ワイキキに行ったら 絶対 ハズせないお店。 高橋果物店と7-11 ココで 必ず 買ってしまうモノが コチラ ↓ 高橋果物店 → フルーツ 7-11 → ピクルス ピクルスちゃんを 薄切りに。 お漬物代わりです。 良く 漬かってますね。(笑) (私し…

『50回目の…』ケネケスグリルは 激ウマです★19

こんにちは。 『50回目のファーストキス』 私 まだ観てません…が、 ネット情報によると ココって 長澤さんと山田さんが出会う場所!?らしぃ。 『ケネケスグリル プナルウ店』 相変わらずの ポツンッと一軒屋。 自称 ミーハーの私。 去年も ココに立ち寄って…

2019 まつり イン ハワイで買ったモノ★18

こんにちは。 今年も 渡ハの期間中(6月上旬)に <まつり イン ハワイ>開催してました。 カラカウア通りに ヤグラ出現。 盆踊りが 異常に盛り上がっていた なんと <ダンシング・ヒーロー> の曲で 踊っていたのだ でも でも でもももも、 振り付けが 違…

マラエカハナ・ビーチで キャンプしてみたぃ★17

こんにちは。 ワイキキからは 少し遠いですが ポリネシアン カルチャーセンター近くの キャンプ場。 マラエカハナ・ビーチ・キャンプ場 予約とかすれば カヤックとか 貸してくれそぅですね。 コテージなどはなく キャビン(荷物置き)だけです。 地元のファ…

チャンピオンステーキ&シーフードのステーキ弁当★16

こんにちは。 ロイヤル ハワイアン センターの フードコート内にあるステーキ屋さん チャンピオンステーキ&シーフード とても人気のお店ですね。 今回 初めて注文してみました。 ダブル チャンピオンステーキ $20.75 ステーキ 2枚 サラダ ご飯 のセットで…

お気に入りベンチ あれこれ★15

こんにちは。 ハワイの海沿いは 素敵な場所がたくさんありますが 景色の良い場所には ほぼ ベンチがありますね。 お気に入りの場所で お気に入りのベンチを見つける☆ コレも旅の楽しみですね ・ ・ 今回は 私のお気に入りのベンチのご紹介。 <その1> ハワ…

カネオヘパンケーキハウスで朝食を…★14

こんにちは。 オットの愛する カネオヘ。 毎回 東海岸沿いを ドライブしながら カイルアやラニカイビーチに 寄ってからのぉ~ カネオヘなので カネオヘ到着が いつも 午後になってしまぅの。 今回は ドライブコースを変えて 朝イチに カネオヘに行ってみまし…

カカアコ地区のウォールアート<レインボーaloha>★13

こんにちは。 BIKIに乗って カカアコ地区のウォールアート 見学してきました。 もちろん 予習などして無いので 何が ドコにあるかなど 全然 分らないけど… で、 偶然 見つけたのが <レインボーaloha> いきなり 大物に遭遇 BIKIを停めて オットに 撮っても…