Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイランド ビュー コーヒーハウスの朝食セット★12

こんにちは。 ハワイカイにある アイランド ビュー コーヒーハウス 朝食で訪れている場所です。 注文するのも決まって Breakfast Sandwich ×2コ $22 (クロワッサン&ベーコン) コーヒー $3.95 オットと私の朝食には 丁度良い量です。 ココは イロイロ食…

マカイリサーチピアの桟橋は 素敵な場所。★11

こんにちは。 ラビット島を過ぎると見えてくる建物 <マカイ リサーチ ピア> 桟橋の下が インスタ映えするスポット。 この日は 丁度 モデルさんが 撮影しておりました。 ・ ・ 素敵な場所です が、 ・ ・ それなりの人(私)は それなりにしか 写りません。…

アンナミラーズのフレッシュストロベリーパイ★10

こんにちは。 フレッシュストロベリーパイ が美味しいと評判の アンナミラーズに行って来ました。 24時間営業のファミレスです。 夜 行ったのですが 店内 家族連れで 程よく混んでいました。 コレコレ コレですょ 携帯の待受け画面にしたい位です! 制服マ…

今日の GUNさん★

こんにちは。 毎日 サッパリしないお天気が 続いてますので、、、 ボクは お風呂で サッパリ しました いい湯です お耳の後ろが チョイと かゆいです。 お風呂出たら 冷たいミルク お願いします! 今日も 笑顔で過ごしましょ

BiKi散歩 <ホールフーズ>★9

こんにちは。 去年6月に BiKi に乗って ワイキキ市内を爆走したのですが、 その時の<300分 $20> のレンタルが まだ 60分残っていた。 (レンタルは10年間 有効)←ネット情報。 さて 60分 使い切らないと勿体無い。 60分で行ける場所…? 『ホ…

朝食は おにぎりです★8

こんにちは。 日頃 オットと私は 朝食をあまり食べない。 もぅ 成長も止まっているし… そんなに 栄養は必要ない身体だ。 でもね。 折角 ワイキキの海を見ながら コーヒーだけでは チョッと物足りないと考えた 私。 今回は おにぎりを作ってみました☆ 海の見…

コココーブのぶどうは 激ウマです★7

こんにちは。 散歩がてら 必ず寄ってしまうお店 <コココーブ> ココは 立地も良く お手軽で 何でも売っているので 超~便利。 特に 外食嫌い!?の中高年夫婦が 夜ごはんを調達するのに おススメです。 中高年になると 夜に しっかりした食事(肉など)を食…

チーズケーキファクトリーでケーキを買う★6

おはようございます。 昨夜の東北 上越 日本海沿いの地震 とても 大きな地震で驚いております。 震度6強…怖いですね。 日本は地震大国と言われていますが いつ どこで 起きるか分らない地震。 不安になりますね。 山形県には 知人も多く とても 心配してお…

マリエカイ・チョコレートのトートバック★5

こんにちは。 ロイヤルハワイアンセンター内にある 高級チョコレート屋さん <マリエカイ・チョコレート> 今 チョッと話題のお店ですね。 某TV番組の 『海外旅行のお土産 見せて下さい。』 コーナーで紹介された トートバック ミーハーの私が 行かないワケ…

Me BBQのライス無しプレート★4

こんにちは。 快適なお部屋で ゴロゴロしていても お腹は空くワケで…。 3時頃だけど グータラ夫婦、 お昼ごはんの調達です ハワイだー ワイキキだー っと、、、 しかし 思ったより メチャメチャ 暑くて まだ 5分も歩いてナイのに 早くも エアコン ギンギン…

コンドミニアムの 過ごし方★3

こんにちは。 年々 ハワイでは のんび~り過ごすようになった オットと私。 今回も オットはコンドミニアムで 思う存分 のんび~り過ごした。っと思う。 ・ ・ 部屋に入ると 素敵な景色が お出迎え この部屋で 5日間過ごせるなんて ウキウキなのだ リビング…

機内で食べたモノは…★2

こんにちは。 毎回 毎回 飛行機内は 修行僧のよぅに なにかしらと 戦っている!? 私。 気持ちの悪さ。←お願いだから 香水つけて飛行機乗るのはやめてね。 機内の寒さ。←今回は快適でした。 腰痛。←コレは 年だから仕方なし。 などなど…年齢を重ねるゴトに …

嵐JET 乗り心地は最高です★1

こんにちは。 ホノルルに向かう飛行機は <嵐JET>でした。 出発前日、 東京在住のオットからラインが来た。 オットからのラインは 大体 ロクな事が無いので <何か やらかしたのだろうか…!?> っと ざわざわしながらライン画面を見てみた。 『嵐JET…

日本に帰ります★Live

とぅとぅ日本に帰ります。 帰りは 嵐ジェットじゃないけど…ね。 今日も 笑顔で過ごしましょ♡

今日のラニカイビーチ★Live

こんにちは。 一年ぶりの ラニカイビーチにウキウキの私。 るんるん♡ ・ ・ あら? ・ ・ エ! 以上 現場からです(笑)

ドールのアイスは相変わらず美味い★Live

今日は、 イロイロな ビーチを見て オヤツは ドールのアイス 大満足の旅ですょん

フラを鑑賞しながら…★Live

芝生の上で ピタヤボール食べながら フラダンス鑑賞中。 今年こそは 最後まで寝ないで観るょ!

只今 ワイキキ満喫中★Live

こんにちは。 今更ですが… 嵐ジェットで ホノルルに来ております(^^) 何回見ても、 ダイヤモンドヘッドくんは 良いですねぇ〜♡ 今日も笑顔で過ごしましょ♩

なんか…忘れているよぅな…★

こんにちは。 6月ハワイ旅 ・コンドミニアム ・航空券 ・空港⇔ワイキキ 往復送迎 ・レンタカー ・海外旅行保険 ・ ・ なんか…? 忘れているよぅな…? 旅立つ日が迫ってくると ナゼか、毎回 ざわざわっ っと 不安になるのだ。 ・ ・ うーーーむ。。。 自宅→…