Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の朝日岳は 絶景です★

こんにちは。 土日は 晴天でしたね。 絶好のお洗濯日和 お洗濯の手を休めて!? ご近所ママ友と 『朝日岳』 登って来ましたょん お久しぶりの 山行です! 一年に 一度有るか無いかの 360度 雲ひとつ無い晴天 (峠の茶屋の女将談) ケーブルカーも運行してま…

今 とても 欲しいモノ★

こんにちは。 数年前は 折角 ハワイに来たのだから アレもしたい! コレもしたい! アレも食べなくちゃ! コレも食べなくちゃ! っと イロイロ それなりに頑張ってみた。 しかし 去年あたりから のんびり過ごすハワイ に 目覚めた。 オットは ハワイ滞在中も…

ハワイ旅 洋服事情…★

こんにちは。 6月ハワイ旅 毎回、スーツケース 2コに 荷物を詰めて 成田空港まで 運ぶのは 私のお役目。 オットが 東京在住なので 仕方ない…。 まぁ オットと一緒に 旅準備などしたトコロで オットの ヘタな手出し 口出しは 時間の無駄。(キッパリ!) 旅…

オットと 今年も行きますょん ★

こんにちは。 6月 と言えば、 ・ ・ 毎年 恒例の、 ・ ・ アレ です。 アレ。 生活習慣病検診 では無く ハワイ旅 今年は 2月に <ひとり笑旅@ハワイ>を満喫したので 『エッ!又 ハワイ行けるのですかぃ。』 っと…緊張感!?に欠けております。 しかも、 …

<兆徳>の揚げ餃子は 絶品です★

こんにちは。 本駒込にある 中華料理屋さん < 兆徳 > いつも 行列が出来ているらしぃ。 (オット情報) おススメは 揚げ餃子 (オット情報) 兆徳ラーメンはにんにくタップリなので 平日は 食べてはイケナイ。 (オット情報) ・ ・ そんな オット イチオシ…

東京 Cafe`放浪記★

こんにちは。 お久しぶりです。 ブログの更新が ポツリ・・ポツリ・・で 完全に サボり癖 が、 ついてしまった…私。 ・ ・ まったく、 お恥ずかしい次第です。 ・ ・ さて 皆さま GWはいかがお過ごしでしたか。 (かなり 過ぎてますけど…) 今年のGWは …