Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

隠し撮り!?・・・★

こんにちは。 今日のブログは いつも以上に くだらなさ過ぎて 閲覧注意です。 お忙しい方は スルーをおススメ致します。 激寒の週末 いかがお過ごしでしたか? ホント マジ 寒いですね わたくし 土日は <自宅引きこもり生活> を満喫!?しておりました。 …

きょうは会社休みます。。。★

おはようございます。 朝 玄関 開けたら、 雪国です。 オットが不在の為(東京在住) 朝から ひとりで<雪かき>です ・ ・ 疲れました。。。 ・ ・ ホント 疲れましたょ。。。 ・ ・ って コトで、 きょうは会社休みます。 Zzzz。 会社の皆さん ヘタレな…

ハワイ行きたい病&Nico`s pier 38 に行きたい病 発病中★

こんにちは。 今日も 良い天気ですねん 年明けから 連日良い天気。 なぁーのぉーにぃー連日、 イケメン鑑賞中の 私。 こんなんでは いけない! っと 思ってみても 行くトコないし… 朝からTVに 『ハワイの芸能人・・・』 で 勝俣が出ていた。 いいなぁー。 …

明けちゃいました!2018★

あけまして おめでとうございます 今年の年末年始は サクッと 掃除をして ・ ・ お正月の お花を飾り ・ ・ 紅白歌合戦を 見たら ・ ・ GUNさんの お相手をして (今年の主役ワンコ年) ・ ・ お節の準備をして、 ・ ・ 至って フツーに 新年を迎えたワケで…