Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マノアチョコレート屋さんのチョコレート・・・★

おはようございます。 カイルア・タウンにある ちょっと話題の マノア・チョコレート屋さん シナモンズの2階にあります。 シナモンズで ランチを食べて チョコレート屋さんへ 行ってみました ふむふむ・・・。 って 説明 聞くタイプではないんで…私。 どち…

グリーンワールドコーヒーファームに行ってみた★

おはようございます。 ドールの美味しいアイスを食べて ウキウキの次に 向った先は グリーンワールドコーヒーファーム です。 ドールのすぐ近くです。 外観は 非常に こざっぱりですが・・・。 中に入ると、 まぁ なんとも 賑やかです トコロ狭しに、キレイ…

転んでしまった・・・★

こんにちは。 先日 かなり派手に すっ転んでしまいました しかも、、、 地面は 砂利とコンクリート 手をついたつもりが、なぜか!? 顔から着地してしまいました。 サザエ(アニメの)じゃないが、 転ぶ瞬間 手がグルグル空回ってしまって 身体をかばえませ…

お久しぶりのドール・パイナップル園★

おはようございます。 お久しぶりに訪れた ドール・パイナップル園 子供が小さい時は 迷路に入って 遊んだり、 それは それは 楽しく過ごさせて頂きました。 今回は 大人だけの二人旅。 ココは 申し訳ないけど・・・ おトイレ休憩の場所としか 認識していな…

レンタカーぶらり散歩<ビーチ編>★

こんにちは。 今回のハワイ旅では、 オットが<足底筋膜炎>を発症してしまった為 (☆記事) 思うように ぶらり散歩 出来ませんでした。 オアフ島には 魅惑のトレイル コースが沢山あると言うのに・・・ 有名な ダイヤモンド・ヘッド トレイル。 去年行った …

スリに遭遇!!!★

こんにちは。 今回のハワイ旅で 唯一 モャモャな思い出。。。 なんと、 スリに遭遇してしまいました。 で・・・ 結果から 申しますと、 スリにバックをスラれたのですが そのスリが バックを返してくれたと言ぅ なんとも ミラクルな事件☆ 今 思い返しても ゾ…

ハレイワ ジョーズ(カネオヘ店)は とても素敵です★

こんにちは。 今回のハワイ旅では 初めてのお店訪問(☆記事) を 心掛けていました。 カネオヘ湾で 時間を潰し・・・ 訪問したのが こちらのお店 ↓ HALEIWA Joe`s Haiku Gardens とても素敵な レストランでした。 Gardens を見ながら お食事です ・・・沼の…

カネオヘ湾の可愛いモンスタ-★

こんにちは。 オットが愛して止まない カネオヘ湾。 今年も 行って参りました! あまり お天気は 良くないですが・・・。 11時過ぎていたので 早めのランチを頂きましょ☆ オウムくんが お出迎え。 で、 足元には。。。 KuKui Monster くんが メニューの中…

マカデミア農場のマカデミアのお味は・・・★

おはようございます。 ワイキキからカネオヘに行く途中に 道の駅…みたいな<マカデミア農場>があります。 チョイと 寄ってみましょう☆ トロピカルファーム マカデミア ファーム アウトレット 店員さん かーなーりーやる気無し。。。 トラックも かーなーり…

クリオウオウ・ビーチパークで朝食を食べてみた★

おはようございます。 オットのお気に入り!?の Kuliouou beach park こちらのビーチパーク ベンチ&テーブル トイレ シャワー ゴミ箱 完備! おまけに 駐車場には パトカー停車中。 (どこのビーチ駐車場にも ほぼパトカー停車してました。メチャメチャ安…

ハワイカイで朝食を食べてみた★

おはようございます。 去年のハワイ旅は、 『いやすめ』のumeむすびと明太子おにぎりに ハマリまくりでしたが、、、 今回は お仕事でハワイに来てた いとこの兄さんと ハワイカイの Island Brew COFFEEHOUSE で 朝食を頂きました☆ いとこ兄さん 注文のクロワ…

ロイヤル ハワイアン ベーカリーのピンクケーキ★

おはようございます。 ロイヤル ハワイアン ホテル ゆらゆらロッキングチェアーのあった場所に オープンしていた Royal Hawaiian BAKERY パンやデニッシュやケーキやクッキーがいっぱい どれもこれも 美味しそぅですが、 イッパツで 選んだのは こちら↓ Pink…

KCCファーマーズ マーケット参戦★LIVE

カウ コーヒーのおじさんと コーヒーゼリー食べながら 喋っていたら、 『もぅすぐ 雨降るょ!』と… 速攻 トロリーに乗車しました。 5分後 かなりの雨!!! やっぱり 地元民の話しは 深い。

最終日は 肉祭りです。★LIVE

ハワイ旅 最後の夜です。 久しぶりに、 巨大な塊肉と格闘しております。 イヤハヤ アメリカは凄いね…

海で泳ぎたい!だけど…★LIVE

今日こそは 海で泳ぎたい! ですが、、、 ワンコと遊んだり 色々なお店を見たり ハワイは やっぱり忙しいです。。。

さて どこ行きましょ★LIVE

今日はレンタカーでドライブ。 今から、、、 カネオヘ湾に行く模様。 以上 現場からです。

海は良いですゎ★LIVE

癒しです。 ココで ボディーボードをやりたい! (って ボディーボードした事 無いけど…)

本日も快晴★LIVE

おはようございます! 海を見ながら 朝食です。

初めての おつかい★LIVE

ホールフーズで お惣菜コーナーに挑戦! ナントカ 任務遂行★

おはようございます★LIVE

山あり谷ありでしたが… ハワイに無事到着(^ω^) さて、さて、 lealeaトロリーぷらり旅 出発