Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てるみくらぶ事件簿 ~暗闇の中~★

おはようございます。 常日頃 日さん(娘)大さん(息子)に 『かぁーさん。オレオレ詐欺になんか 引っかからないで下さいょ!』 『あら イヤだ! そんな おばぁーさんじゃあるまいし!! 引っかかるワケないじゃん!!!』 ・・・・・。 詐欺ではありません…

後悔・・・★

こんにちは。 栃木県のスキー場で とても悲しい事故が 起きてしまいました。 もぅ…ニュースを まともに見られない。 程の ニュースです。 被害にあわれた高校生、教職員の方 謹んで お悔やみ申し上げます。 お怪我をされている方々、 ご家族の方々、 お見舞…

てるみくらぶ事件簿~プロローグ~★

おは おは おはようございます。 事件は 金曜日の夜 起きた。 土日 お休みの私にとって 金曜日の夜は まさに花金である。 この歳で 遊びに行くトコなど 無いので、 お夕食をひとりで食べる まさに ↑コレが 至福の時。 ・・・で す が。 テレビのニュースを見…

ウルフギャング 丸の内店で 卒業を祝う会★

おはようございます。 お久しぶりの三連休 18日は 大さん(息子)の卒業式でした。 当日 我が家は、、、 父 ゴルフ 母 お墓&家の掃除 姉 自室で ゴロゴロ 母以外は 卒業の日など気にしていなぃ と思われます。 2番目(息子)なんて そんなもんですゎ。。…

巣立ちの時・・・★

おはようございます。 我が家の 大さん(息子)が とぅとぅ 4月から 新社会人になる!予定。 長-------いよぅな 短いよぅな… イロイロ無かった!? 22年間。 非行に走らなかったし 反抗期など 無かったし 大きい病気は インフルエンザだけだし 進…

魔法がとける その前に・・・★

おはようございます。 Cafe‘ KaiLaで お茶した後は、 TDL 夜の部 参戦です。 <ファストパス チケット>で 夜の ビックサンダー・マウンテンに乗車。 夜景も見れて 気分は最高ぉー この日は 風が強く (舞浜はいつもかしら) かなり寒かったので…

Cafe` KaiLaで エネルギー充電★

おはようございます。 昨日の TDL☆ネタ の続きです。 ファストパスチケットの時間が <pm18:30~19:30> で、 そこから 閉園時間(pm22:00)まで 夢の国で 過ごす予定。 となると かーなーりーの エネルギー消耗が 予想される。 TD…

<祝>卒業、合格、その他!? TDL★

おはようございます。 ココ最近 引越し、ダイエット、 と 色んなコトを頑張っている!?私。 今年度末 3月31日までに 何か やり残している様な、、、 あっ!!!!! 去年の4月にJCBのキャンペーンで TDLペアチケットが 当選したのですが、 なんだ…

本気です!(たぶん)★

おはようございます。 2日前の夜 ぽっちゃりママがダイエットに頑張る! TV番組を見た。 汗と涙の奮闘記である。 目標体重を目指し 皆さん 頑張って 無事クリアしておられた。 まぁ 人間 痩せると お綺麗になりますねぃ。 ふと カレンダーを見て見たら、 …

今年の春は お疲れです★

おはようございます。 お久しぶりの更新です。 春 ですね。 春と言えば… ワクワク楽しいイメージですが 楽しくない人もいるワケで… 花粉で 苦しんでいる人、 受験で 苦しんでいる人、 引越しで 苦しんでいる人。 ・・・・・ 私 大さん(息子)の引越しで か …