Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の過ごし方★

おはようございます! 先週は インフルエンザ戦地で なまはげになっておりました。。。 お久しぶりの 元気な 土日☆ さて 何しまひょ??? ヨレヨレスェットに メガネ。 おまけに ボサボサお団子。 なまはげ顔の私が、 洗面所の鏡に ぼんやり映って 毎回 び…

<ふるさと納税>2016★ 完結

おはようございます。 インフルエンザ戦地より 無事 生還いたしました。 『痛いと私は ブチャくなる!』 どころのお話ではありませんでした。 もぅ…ねぇ… な ま は げ レベルですゎ。 と、、、 ま。 が開いてしまいましたが。。。 去年より 続きの話題です。…

流行に乗ってます(大泣)★

こんにちは… 只今 インフルエンザ で ダウン⤵︎しております。 昨日 病院で診察受けて、すぐ 薬局で お薬飲みました。。。 まだ 熱も 37.1度だから 発症してすぐの治療でしたょ。 治療が 早ければ 少しは 楽に治っちゃうかしらん♪ なんで 考えが甘かった。…

流行に乗ったかも・・・★

こんにちは。 最近の流行と言えば 恋ダンス とか PPAP とか 『君の名は。』 とか Pokemon GO とか パンケーキ とか ワッフル とか ・・・。 後は、 インフルエンザ ですが、 ・ ・ ・ 私 どぉやら 一番 乗ってはイケナイ 流行に 乗ってしまったよぅです…

そんなコトも あるょ・・・★

こんにちは。 我が家恒例 <卒業記念ハワイ旅> ポッチ!っと 予約も済んで、 髪型 洋服 どうしましょ。 何 食べよぅかしらん。 と アレコレ 悩んでいる。場合では な か っ た 。。。 オットが 行けなくなってしまったのだ。 えぇぇえぇぇぇ!! その1 最…

笑ってはいけない・・・★

こんにちは。 今日は 『笑い』 について つぶやきたいと 思います。 『笑う』 コトは とても心や身体に良い◎らしぃ。 笑! 笑! 笑! 私など 年がら年中 笑い転げてます。 (さすがに お箸が転がっても 笑いませんが。) でも 時には 絶対 笑ってはいけない…

髪型 あれこれ・・・★

こんにちは。 今回の ハワイ旅。 早速 髪型で悩んでしまっています。 前回のハワイ旅の時も あれこれ悩んだ。(記事☆) (髪は女の命だから。) 現在は セミロングの私。 あ。。。 ショートにしてしまおぅか!? このまま…現状維持するか!? ・・・悩む。 …

覚えてないのに 覚えてる。。。★

こんにちは。 今日は お正月休みに 思わず見てしまったテレビについて、 つぶやきます。。。 BS番組で たまーーーにやっている 【昭和歌謡 思い出の歌 なんちゃら特集】 5秒間 見たら 不覚にも ハマッてしまった。 『いちご白書をもう一度』 が 流れていたの…

卒業の年・・・★

こんにちは。 年の初めに 思うコト・・・ 今年は なんかあるかしらん??? あった!あった!あった! 大さん(息子)の大学卒業。 子育て中は 何度も、 心が ポキッ! と 折れた。。。 しかし、 これも 子育ての醍醐味!?であろぅ。 今年の4月からは 家族…

今年は ワンコ年じゃないけど・・・★

おはようございます。 昨日 BS で放送していた 番組。 世界わんわんドキュ★ <ハワイ オアフ> 可愛い ワンコが出演してましたね サーフィン 出来ちゃうワンコ。 (さすが ハワイ育ち!) ウクレレショップ(工房)の 看板ワンコ。 この子は 『糖尿病アラー…

お年賀・・・★

こんばんは! 今日は ご年始に行こぅ! と 思っていたのですが、 まだ 行ってません。。。 もちろん 初詣 も 行っておりません。。。 ・・・ 明日がある!!! 明日が、、、ある! 明日は 朝 ちゃんと 化粧する! ↑ この娘たちに 負けないくらい お化粧する…

明けました・・・★

あけまして おめでとうございます 今年も 宜しくお願い致します。 年末は 我が家 恒例プレゼント交換会 予算金額 2,000円 (※注 わんこは プレゼントではありません。) 新年の初仕事。。。 おせち料理 作り。 コレ ↑ いつまで 作るん・・・。 毎年 『適当で…