Toyoyo笑旅日記

人生は短し!さぁ走りだそぅ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえない アサイボウル★

おはようございます。 今日は ボヤキです。。。 うーーーん。。。 書こうか、書くまいか、、、 やっぱ 書きます。 (書くんかぃ) ↓ こちらのお店の アサイボウルですが、 (わかる人には おわかりかと思います) 見た目は フルーツいっぱいの 美味しそうな…

むらさき色パンケーキを食べてみた★

おはようございます。 今日も どんよりな朝ですね。 お洗濯物が溜まっていく 今日この頃です。 最近のハワイ本に 必ず登場する、 むらさき色パンケーキのお店 Yogur Story の ウベ パンケーキを食べて来ました。 場所は 朝日グリルの隣の隣、 とても 判りや…

初めてオックステール スープを食べてみた★

おはようございます。 ちょうどお昼時に アラモアナ付近を ぷらり散歩していまして、 あ!紫色パンケーキ食べよぅ。 と Yogur Story に行ったのですが、 ・・・・・ と その前に、 オットが スィーツ食べる前に、 しょっぱい物を 食べておこうと Yogur Story…

Hawaii旅 あきらめ~店★

おはようございます。 Hawaiiと言えば、 海 観光 お買い物 食事… ですが、 食いしん坊の私。 食事に悩む。悩む。悩む。 悩みすぎて、 ・・・やっぱ ヤミーBBQでいいゃ。 なんて 思ってしまぅ。。。 旅立つ前に 行こぅ!と 考えていて お店の前まで行ったのに…

ホールフーズ 100%ジュースのテイスティング★

おはようございます。 今日はとても 爽やかな朝ですね。 洗濯物の山を片付けるには 絶好な天気です。 オットは 旅行の疲れも見せず、 今日は Golf におでかけです。 ホールフーズで見かけた100%ジュース☆ 日さん(娘)が 飲みたい! と 言ぅので買ってきま…

Hawaii お土産いろいろいろ★

楽園から 現実の世界に戻ってきました。 疲れた。。。 ホント お疲れ。。。 ・・・なんも、やりたくないッス! しかし・・・ オットは もっと 疲れているはず。 レンタカーを 運転したり、 ツマのわがままを 聞いたり、 ツマの写真を 何枚も撮ったり、 ・・…

日本に帰ります★LIVE

おはようございます☆ 今日も快晴です! 朝の散歩が終わったら ホテルに戻り パッキング… ホノルル空港で Hawaiiの空気を たくさん吸って 帰ります★ 今日も笑顔で過ごしましょ!

最後の夜★LIVE

とぅとぅ… とぅとぅ… 最後の夜です(涙) 終わってしまう。。。 うぅぅぅ。 でも、、、 ⬇︎この子が待ってる☆ お土産 お願いします!!!

今日も晴天★LIVE

おはようございます☆ 今日もワイキキビーチ 快晴です! 朝食は いつも 美味しい、 いやす夢のおにぎり。 (初めて タクワンに挑戦。) エネルギー チャージ ‼︎ 今日も笑顔で過ごしましょ(^^)

ラニカイビーチも良い天気★LIVE

ラニカイビーチ 快晴です‼︎ 今回 初めて 泳いでみましたょん☆

無人島へGOー★LIVE

おはようございます☆ 今日も良く晴れています(^^) 本日のメニューは、 サンドバー横断して、 無人島に行きます☆ では、 レンタカーで出発‼︎ 今日も笑顔で…

sunset★LIVE

今日のsunset☆ ため息が出ちゃう。。。 美しすぎて、 言葉が出ない:.。. .。.:・゜゚・*

今日は無料です★LIVE

ホノルル美術館☆ 第3日曜日は、 Family Sunday で、入場料無料です! lucky☆

今朝のワイキキビーチ★LIVE

おはようございます☆ 今朝も良い天気! 清々しい朝です(^^) 今から トロリーでお出かけです。 今日も 笑顔で過ごします☆

今日のハワイ★LIVE

今日のワイキキは 快晴です! ダイヤモンドヘッドが、 霞んでしまぅくらい、 海がキラキラです☆ さて お夕食は、 何を食べようかしらん?

着いたょん★LIVE

おはようございます☆ ホノルル空港 到着です。 2年ぶりのハワイ! さて、深呼吸☆ と、思ったら、 バスに乗せられ、 ワイキキに向かいます。 ゆっくり 深呼吸出来なかったょ。。。 今日も 笑顔で過ごします☆

成田空港 ぷらり散歩★

こんにちは☆ 今夜 ホノルルに向かいます(^^) 浮かれすぎて 行く前から、 疲れてしまいました。(子供か⁉︎) では 楽しい週末お過ごし下さい!

やっぱり・・・買ってしまった★

こんにちは。 本屋さんで ハワイ旅の本を 見 る だ け ! の つもりが、買ってしまった・・・ 買ってしまったょ。。。 たったの 6日間のツアーなのに… 行きたいお店、 食べたいお店、 インターネットの検索ちゃんで 十分なのに… 持っていく洋服 決めたのに…

夏風邪には アイス★

おはようございます。 夏風邪を 引きました。。。 もちろん ハワイ旅を控えた 私では ありません。 日さん(娘)です。 メッタに風邪などひかないのに、 なぜ 今 引く。。。 なぜ 今 引くんだょ。。。 幸い 夕方には 熱も平熱になり、 少し 元気回復。 母 「…

旅先で、サザエになってしまぅ・・・(泣)★

おはようございます。 先日 奥日光ハイキングに行ってきた時、 スゴィ事に 気がついてしまった! 私…日頃 帽子を被らない人間なんですゎ。 ハイキング=太陽の下 ですので、お久しぶりに帽子を被ってみました。 なんか…頭がモゾモゾする… でも 慣れですね。…

バックで 迷走中★

おはようございます。 ハワイに着ていく服★で 迷走中の toyoyoです。 今度は バックで 迷走中です。 女性は 『準備から 旅は始まる!』 と言ぅが、、、 いろんな シチュエーションを考えながら、 準備するのが また 楽し☆ 最近の海外、斜めがけバックは <Th…

ハワイ旅でしたい 10のこと★(後編)

おはようございます。 爽やかな 朝ですね。 まるで ハワイにいるよぅです☆ 早速ですが、 (前編★) 1~5 まで 書いたので、 (後編) 6 7 8 9 10 いきます! 6 携帯ケースを買ってくる。 最近 iPhone 6s に変えました。 2014 ハワイ旅で たまたま 『AULA…

ハワイ旅でしたい 10のこと★(前編)

おはようございます。 さてさて 今月のハワイ旅☆ 857日ぶり にハワイの地を踏むわけですが、 お久しぶりすぎて・・・ 舞い上がっていて・・・ 何がしたいのか!?良く分からない… こんな事では、 あ! っといぅ間に、帰りの飛行機の中という、 最悪の旅にな…